大阪城ホール

雪の心配も無く飛行機は定時に飛び立ちました
大きい会場なので、あまり期待はしていなかったが久々に予定調和じゃないアンコールに出会い感動!!
だいたい16時からはじまるんだから期待はするわな
帰りの新幹線は万が一に備えて20時台を予約しているんだもん
18時ちょい過ぎに終わられてもねぇ

大阪2日目の前説はまたまた松岡!!
最初、山口君が話し始めたが、「間違えるな!俺は勝った*1では、負け犬を紹介しよう」(山口)「今日の負け犬です」(松岡)
てな具合
舞台監督に前説が暗いと注意されたということで妙に高いテンションで始まる
今回のツボは、
名古屋では綾小路きみまろみたいだった茂君のヘアースタイルがちゃんとロックヘアーだった
更には城ホールを四方八方へ走り回っていた
元気だなぁ
トークでは松岡がうまく逃げたので茂君が的になってて、涙目になっていた
「なんでやねん」としかつっこめてなくて、それをさらない太一君につっこまれ
「最近リーダー動くようになったよね」「電気製品とか終われる前にむちゃくちゃ動きがよくなるけど、あれかなぁ」「え、リーダー死んじゃうの?」「死なないがな!!ここにいるわ!!」なんて感じでイジラレまくり
普段トークであんまりしゃべらないのに、やっぱ大阪だからかぁ
シゲラー率も高かったしね

*1:じゃんけんに負けた人がやることになっている