TOKIOライブネタバレ

ネタバレ嫌な人はスルーしてください。




セトリ

1 archive
2 KIBOU
3 羽田空港の奇跡
4 ロースピード
5 …as one
6 ストロボ
7 More
8 NaNaNa
(MC)
9 約束の場所
10 Auttmn
11 HOPE
12 Sometimes
13 The Course of Life
14 宙船
15 PERFECT LIFE
16 T2
17 ソニドラ
18 自由な名の下に
(アンコール)
19 ANBITIOUS JAPAN!
20 LOVE YOU ONLY
(特別な時間)
21 見上げた流星

達也君ソロがまさかの「約束の場所」

全員ソロ曲があるからなのかな?
宙船〜ソニドラはもう勘弁してくれってくらいハジケタ(#^.^#)

ストリングスのお姉さま方のユニット名が「TKO48」に改名してました(#^.^#)

HOPEをTKO48と太一君ピアノで

席の場所のせいなのか、PAが良くなくて、達也君のマイク音量が小さかった。
長瀬君はもう少し力を抜いて歌ったら良いのに、力が入りすぎて聞き辛い
その分、太一君の声ってよく通ってて聞きやすかった

マボのクネクネソロはどんどん茂君みたいなネチッこい歌い方になってきてるwww
LYOは長瀬君がハンディカメラを持って、客席を撮影。
武道館で流すらしい。

銀テにツアー名が入るようになったのは、今回からですね。
震災前の仙台ツアーはなにも書いてなくて、震災後再開したときは、メッセージが印字されてましたからね。

他Gは前からツアー名が入った銀テだったから争奪戦があったけど、
TOKIOはただの銀テだったからその場では嬉しかったけど、持ち帰っても保存してなかったなぁ。

初日って事だからだと思うのですが、曲と曲のつなぎがいまいちすんなりはなってなかった。

KIBOUで茂君がステージの張り出しに降りるんだけど、高さの目測を誤ったようでよろけてたwww
MCで達也君にバラされ、そのうち回転すしのベルトコンベアで移動するんでしょ?って(^^ゞ

24HTVの日ということで、後輩の嵐がチャリティMCをやってるんだからココにも中継入るんじゃ?
ココはミニ武道館みたいだから(マラソンの)北斗さんが間違って来ないかなぁ?
村の北登か?
あいつすぐ噛むんだよね。うちのマネージャーも何人もやられてる
茂君を指して、この人もよく噛むけど、甘噛みだからね

Mステで豹柄Tバックの話になった件で、パフュームに絶対嫌われてる。
MJにパフュームいなかったのはそのせいじゃないか?
TOKIO=下ネタ、事務所にTOKIONG出されてるんじゃないか?
と心配しながらもどんどん下ネタばく進