すっかりご無沙汰www

TOKIOライブが終わって早1年2ヶ月?
次のツアーが決まったので、気持ちも楽にブログが書ける(#^.^#)

TOKIO LIVE TOUR 2012 「17」ですか?

無事にチケットは取れました。

後は休みを取るのみ(^o^)/

今回の参加は仙台の初日を皮切りに、
福岡→札幌(ここはホントに福岡から札幌に飛びます)

郡山(初参戦)

奈良→大阪(ジョーホールじゃないのが寂しいが、音響は最高によさそう)

武道館3DAYS


ちなみに、今回は、奈良と武道館初日921が激戦になるだろうとの予測で、友達と2口申込み

結果は、奈良を私が外したけど友達が当選 ラッキー(*^^)v

武道館初日(TOKIOバースディ)が二人とも当たってしまいダブってます。

この921のチケット3枚の嫁ぎ先を探さなきゃいけないんだけど、平日だから厳しいよね

身近に誘える人がいない(>_<)

チケットがギリギリに届く事を考えると当日手渡しが安全なんだけど、
仕事が終わってからとなると難しいか?

どこかに欲しい人いませんか?

ファンクラブチケットだから一般で買うより安いよ(^^ゞ

1枚でも2枚でも3枚でも対応しますよ(^^)v

今は、まだ実感がないわ

アルバムが届いたら気分も乗ってくるかな?

いやぁ、夏ライブは楽しみだわ