明けましておめでとうございますm(__)m

恒例のカウコンも無事参戦して、茂君と新年を迎える事ができました(^^)/

TOKIOの出番も少ないし、そろそろテレビ参戦で良いかなと思う反面、テレビに映らない茂君の行動が面白いから、悩む(>_<)
今回のツボ
①最初の出番の後、一人で観客にお手振りサービスしながらバックステージまで歩いて行き、スタッフに挨拶して、そのままスタッフの如くステージ鑑賞。
②マッチさん登場までの間にまたも一人でステージの横を歩いて観客にお手振りサービス。気球に乗るまでまたもスタッフの如くステージ鑑賞(^^ゞ
③気球が天井近くまで素早く上昇し凄いスピードで降りたため、気球から降りる時に腰を抜かしたジェスチャーで床に転がりこんでた。その後も、気球を指差し、長瀬やヒロシに怖かった〜みたいなジェスチャー(>_<)

あと、中継が終わってからのTOKIOは生き生きしてる(^^ゞ
中継中は、お仕事モードだから段取り確認をまめにしてるけど、
中継が終わったとたんやりたい放題(#^.^#)
茂君のエアーギターは中継されたのか?
マボはジュニアに混じってステージを滑り台にして遊んでる始末(^^ゞ

最後に若者グループ順に紹介されてはける時に、キスマイの後、太一「次どれにする?」
カツンの紹介の時は「ボイパ!ボイパ!」と中丸君をはやしたて、ボイプを披露させる。
V6では岡田君が餌食になり、自分たちTOKIOの時は茂君に向かって「ボイパ!ボイパ!」と言って無茶振り。
出来るわけなく、どさくさに「テンパ!テンパ!」と囃し立てる始末(>_<)


TOKIOの新年の抱負の前にJUMBOをやったけど、TOKIOライブの客層と全然違うから、いまいちだったなぁ。
毎回やってくれるのはいいけど、風船を持たず、楽器を持たずの状態でやると長瀬君がちゃんと歌わなくちゃいけなくて
「JUMBO!」って掛け声がむなしく響く(;O;)
次からは「宙船」でいいんでね?次があるとするならね(>_<)

前回のライブは新型インフルの影響で風船使えなかったから、春ツアーで思いっきり飛びたい!!

思い出しつつだから、時系列ぐちゃぐちゃだけど、
最後のほうで、メインステージに集合したとき、イノッチが客席にお手振りしてたら、太一君がイノッチにお手振りしててかわいかった(#^.^#)
カツンが歌っている時にメインステージ滑り台状態でジュニアの子達が滑り降りてる横で、
松岡以外のメンバー4人がこそこそ話し込んでたけど、
JUMBOで盛り上がらなかった反省会をしているように見えた。
テンションが低くて心配だったけど、その後で悪ふざけしてたから安心した(^^ゞ
キンキとTOKIOだけになった時に、「年寄りばかり残った」とか「当初は(カウコンは)このメンバーだったからね」みたいな事を言ってた。
グループ数が多くなってきたし、TV中継いらないからそろそろJフレだけのカウコンに戻って欲しいなぁ。
エイトとタキツバも毎年中継で大変だろうしね
これで嵐が抜けたら、ジュニアファンとJフレファンの世代間の開きが辛くなるわ