久々にブログ更新(^_^;)
昨日、今日と東京ドームのエイト魂に参戦
TOKIOライブが決まっているから冷静に楽しめた(#^.^#)
心はすでにTOKIOライブに飛んでいるので、リハビリ?みたいなかんじで参戦
しかし、体力が確実に落ちていることを実感

エイト魂は基本、ジャニーズコンなのでお手振り中心だから飛び跳ねることはない。
ついついTOKIOライブの乗りで準備していたので、周りとのギャップが(汗)
100均で光るブレスレットを購入してリストバンドも持っていったけど、周りに誰もいない。
ツアーTシャツを着ている人もいない。これはさすがにヤメタ
逆にペンラやウチワを持つのが邪魔(^_^;)皆さんよく教育されているようで頭より上にペンラを上げる人がいない。
申し訳ないと思いながらもついついコブシが頭上へ(>_<)
あぁぁぁ、早くTOKIOライブではじけたい!!