東京ドーム

美容院を15:30に出て国際フォーラムの中で食事を済ませたのが16:00
待ち合わせまでたっぷり6時間もあるのですが、毎回グッズが売り切れで買えないので、早めに行った並んだらちょうど良いかなと思ったので、水道橋へ向かいました。

いつもだと東京ドームの遥か彼方まで列が出来ているのに、今日は17時前なのに既に東京ドームの敷地内Σ( ̄◇ ̄*

タキツバのウチワは売り切れでしたが、順調に列が進み17時頃には購入完了(^o^ゞ

ヤバい。時間が有りすぎる(-_-)

今回は個人のウチワは無くてグループごと。エイトが無いのが残念(;_;)
一人五点までの規制があったので、自分用にTOKIO(^-^)v連れの代わりに嵐。姪ッコのために嵐とNEWS

ラクーアしろたんショップに行ったらなんだかいろんなモノを買ってしまった( ̄0 ̄)

時間潰しで本屋に入ったらお気に入りの作家たちの新刊が出ていてさらに購入(^_^;)
なんだか大荷物になってしまった(;_;)

それでも時間はたっぷり…ちょっと離れたヴェルーチェで久しぶりにコーヒー片手に読書で時間潰しです(*^-')b