ファン感謝祭

MINMI2009-11-23

ヤクルトスワローズのファン感謝祭に行って来ました。
数日前まで雨の予報でしたが、晴天の暖かい日差しで助かった(^-^)/

今年は普段座らない3塁側に座ってみました。
村中君は川端くんと同じ緑チームで前半ずっと一緒にいます。
緑チームは3塁側だったので、後姿しか見えませんが、なんか楽しそうでなごみます(*^^)v

ことしのチャリティーオークションはみなさん設定金額が高いですね。
まぁ、チャリティーオークションで100円台だと、募金に程遠いですからね。
今年は村中君のサイン入りグッズを狙ってたのに、出品がなかったので皆さんの張り切りを楽しんでみてました。

選手との交流ゲームはボールころがしとチャレンジクイズ
連れがボールころがしに当たったのですが、行っておいでよと送り出されて参加してきました。
フィールドで待機しているときに、福地選手がいました。
気軽に写真撮影に応じていたので、携帯で撮らせていただきました(^O^)/
黄色チームはゲームそっちのけで近くの選手と撮影会をしてたので、ビリッケツでした(^_^;)
でもせっかくのファン感謝祭ですからね。いっぱい選手と交流できてよかったです。
ゲームが終わっても、みなさんいろんな選手に話しかけていましたしね(*^_^*)

今年は抽選会にサイン会が追加になっていました。
残念ながらハズレてしまいました(T_T)

選手のカラオケ大会は対戦ではなく余興形式で3組です。
普段ファームで頑張っている選手たちのお披露目ですね!(^^)!
矢島美容室をやったルーキー3人は今日が初神宮なのにこんな神宮デビューですか(*^_^*)
今度は野球をしている姿を見せてください(*^^)v

そして、フォトはせっかくなので原宿まで足を延ばして、
ラフォーレ原宿エントランスのエイトツリーを撮ってきました(^^)v

うわさの野球大会は「ジャニーズ選抜大運動会」に命名変更したようです。
落選メールが夕方届きました。
公式報道でピカチーム対亀チームとなっていたので、茂君が出る可能性がとっても低そうなのでハズレてほっとした。

そういえば、紅白の出場歌手が発表されたようですね。
ジャーニズ枠を1枠増やして嵐が初出場!!
おめでとうございます\(^o^)/
カウコンはTOKIOと一緒に移動ですね。
移動車の中が大変なことになりそうな(+o+)
その前に、カウコンの詳細を早く発表してほしい!!

よく見たら、もう一組いた(^_^;)
4枠ってすごいね。