TOKIOライブツアージョーホール

武道館より会場が広いためか、ステージからサイドの花道が出来てた(*_*)

茂君は両サイドとも来てくれました(^o^)/
アリーナは前からABCDブロック
横に12345ブロック
ワンブロック80席くらいかな
アリーナとは言っても後ろから2列目だからステージが遠い(^_^;)
今日の発見は、ソニドラでテンションが上がった茂君が客席にタオルを投げ入れた(>_<)
うらやましい(T_T)こんなファンサービスする人じゃないので、めちゃめちゃ貴重(>_<)
また、本編後半の長い上着の裏地がラルフローレンのようなチェック柄。見えないおしゃれですね(*^_^*)
今日は東山さんの誕生日(^o^)/シャンパンではなく、シャンペンと東は言う。茂君情報です。MCでモノマネを振られる(*^_^*)
ドタキャンのシゲラーの代わりに連れてこられた長瀬くんファンの連れの義妹さんが、シゲラーになった(^o^)/
恐るべしエロギタリストオーラ(-^〇^-)
全くTOKIOに興味が無く、開演前は座ってたらダメかな?なんて言ってた人をギターで釘付けにして自ら立ち上がらせるエロギタリスト(^_^;)

罪な男だわ(>_<)

これはガッカリ情報ですが、当日券の販売あり。