今日からベイスターズ戦

青木のホームランに浩康のタイムリーに慶三くんのホームラン
それだけでうれしかったのに、なんで同点になるかなぁ(T_T)
延長で松岡が出てきた時点で今日はもう終わったとあきらめてました(;一_一)
しかし、デントナンのタイムリーで希望を持ちながら、代打川本に喝!!
君はバントしちゃいけんでしょ!!ホームランでヒーローにならなきゃ!!
と期待したものの、ホームランはなく奇跡の出塁(*^_^*)

青木の場面で、工藤が出てきたときに神宮に行けばよかった!!と後悔
青木がファールを打った時に、ベンチでは水タンクをもったデントナと、ドリンクを両手に持って飛び出そうとする宮本の姿が(*^_^*)
案の定、さよならヒットを打った青木を目指して、タンクをもったデントナが追いかけ、
逃げる青木を捕まえる川本と頭から水をかけるデントナの姿が(*^_^*)
やっぱり楽しんでいる選手たちの姿を見ると元気が出ます!(^^)!

明日もこの調子で横浜に勝ってね(^u^)
そして明後日は恭平くんに勝利をお願いしますm(__)m