暖かかったのもつかの間、ぐっと寒くなりました。
だからなのか?
ぐっと仕事が増えた(;O;)
なんか毎日残業で心折れる(;_;)
そんなうっくつした日々を送っているのに、
モダンスイマーズの「トワイライツ」を観劇
主演は鶴田真由
舞台で見るのは初めてですが、なんかバランスが悪い体型
顔はTV同様美人さんなのですが、なんか全体的なバランスが変
さて、ストーリーは鶴田真由演じる女性(中学生)が幼馴染の男の子(小学5年生)との大人になって結婚して別れるまで。
この数年間をいろんなバージョンでストーリー展開するが、どのパターンも不幸になってしまうというもの
要所要所の台詞は同じ。
いわゆるパラレルワールド
何やっても最後は不幸になるというのが救われない(^_^;)
なんで、わざわざこんな物語を見てるんだろう?
もっとはっぴーな舞台が見たいかも(^^ゞ

久しぶりの吉祥寺
久しぶりの井の頭線
初めての伊勢屋
4時間近く伊勢屋で友達と焼き鳥をつつきながらくっちゃべってたら、気分が晴れた(^o^)丿