昨日の春一番の影響で本日は5月の陽気(#^.^#)
一気に元気になりました(^o^)丿
なんて単純なんでしょう(^^ゞ

世間はバレンタイン。
すっかり忘れてました(^_^;)
それよりも明日はかかわっているボランティア団体の15周年記念式典
冬シーズンは仕事が忙しいので、なるべく関わらないようにしていましたが、
一応理事の一人なので全く無関係ともいかず、できる範囲でお手伝い
・・・のつもりが、なぜかパーティーの最後に挨拶をすることになっている(◎o◎)
全く予想外(>_<)
完全裏方のつもりだったのに(;O;)
全く打ち合わせしていないのでぶっつけ本番で臨むしかない
人前で話をするなんてもっとも苦手なことなのでものすごいブルー(ToT)