今日は今年最後の休暇(^_^;)
新宿で友人が出る舞台を見る予定だったので、午前中に美容院へ行きました。
舞台の前に新宿中村屋でカレーを食べようと行きましたが、ものすごい混雑
あんまり時間が無かったので劇場の近くのケンタッキで済ませようと移動したら、
劇場の地下のお店がランチメニューを出していたのでそこで食事を済ませた。
開演まで20分有ったので、急いで伊勢丹へ行き差し入れを購入。
それでも10分前には劇場に着くことができました。
内容は自分年取ったかも・・・と感じさせるような青春ストーリー
なんでしょうねぇ(ToT)
最近流行の恋空とかセカチューとか全く興味がなくなってしまった(^^ゞ
まぁ、友人が取ってくれる席が毎回舞台に近くて見易い分、舞台からも見えてそうで緊張するんですよ(^_^;)
もっとひっそり見れる場所が良いんですけどね(#^.^#)

そして夜は会社の忘年会(>_<)
疲れた(-_-;)