今日は一日ハッピー気分
昨日のフィルコンの余韻で幸せ気分でした(^^ゞ
そして今はその場所で茂君がラジオをやっているのね(#^.^#)
やっぱりたまに都心へ行くと楽しいですね。
普段も都心で仕事しているのですが、ブラックスーツに囲まれた生活ですから(^_^;)
赤坂は華やかでした(#^.^#)
だってタクシーの行列がすごい!!
あんなに客待ちをしているのを見るのは銀座以来ですよ!
まぁ、酔っ払いも多くて、フィルコン後に友達と話し込んでいて11時過ぎてたから余計に多かった。
そして、茂君のためにおめかしした効果か久々にナンパされてるし(ToT)
夜の街は怖い
幸せ気分で油断していました(>_<)