日本シリーズ

第一戦目を観戦しました。
連れが練習から見たいと言うもので、16時にドームで待ち合わせ。
前回ドームに来たのはエイトコン(^^ゞ
その前はオールスターゲーム
それ以前はすべてジャニーズコン(#^.^#)
というわけで、純粋に野球を見に来たのは初です(*^_^*)
ライオンズファンだったのが渡辺久信監督が現役バリバリの頃ですからねぇ
現在の選手でわかるのが石井一久だけという寂しさ
目当ては潮崎コーチだったのに、ブルペンがベンチの奥なんですね(>_<)
神宮の感覚だったからガックシ(ToT)
それに野球は広い空の下で見たいです。
まぁ、選手がわからなくても観戦は楽しい!!
だってジャイアンツが負けるのをジャイアンツのホームで見れたんですもの(#^.^#)
こんな嬉しいことは無いですね