有閑倶楽部

18巻まで手に入れたので少しずつ再読しています。
何度読んでも面白いですね。
しかし、読めば読むほどヨコさん大丈夫かしら?と心配になります。
清四郎は最強ですぞ!!
武道の達人というところは、去年暮れのSPドラマでワイヤーアクションを体験してるからどうにかできるとしても、文武両道の立ち居振舞いや雰囲気を出せるのかがとっても心配です。
それに番宣CMで仁くんがながーい食卓に足を組んで座っていますが、
魅録はそんなことをするひとじゃありません。
魅録の家は警視総監のお父さんということで、多少は金持ちですが、大金持ちということじゃないし・・・
悠理の家の食卓ではありませんか?
どうしたら魅録が主役になるんだろう?
悠理役の人がどんな子かわからないけど、一番大変そうですね(^^)