おネェMANS

中澤裕子ゲスト
カーリーが紹介するラベンダーの石鹸欲しいなぁ
5040円で4個入りでお肌がすべすべになるなら全然安いよ
キハチのソフトクリームも興味津々!!
しかし、ソフトクリームマシーンを持ちこんでくれるなんてすごいなぁ
本当にこの番組って人気なんだと実感
水着ってこの時期に買うのか(^^)
久々に達也君のメンバーネタ:こんな水着買うのはうちの城島しかいないから(^_^;)
もう10年くらい水着買ってないな
今年の流行はビキニですか(@_@)

前回の相葉ちゃんゲストの時は番宣がらみだったからなんかつまんなかった
達也君と相葉ちゃんのからみってなかなかTVで見ないからファンとしては面白かったけど、おネェMANSの情報があまりないんだもん。
やっぱおネェMANSが勝手に暴走しているのが面白いんだね