どっち派

本日のゲストは桜なんとか君こと手越君
茂君はすっかり1ファンみたいにおおはしゃぎ
みつめるおめめはものすごく優しいようです。
いいなぁ!!
前に太一君と茂君がゲストのラジオを観覧した時に、
太一君をみつめる茂君のまなざしがあまりにも優しくて
そこにいたしげらーは太一君に猛烈に嫉妬のまなざし
あんなまなざしで見詰られたら溶けてしまう(>_<)

すっかり桜なんとか君のイメージですが、
ついに「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のDVD BOXが発売される!!!!

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

どうしよう・・・・Amazonだと約5000円引きで13,545円
4月25日発売だから姪っ子(亀ちゃんファンだけどマッキ−にぞっこん)の誕生日祝として買ってあげるか?

ところで、お題は「オニギリの具」
茂くんの好きな具は結局言わなかったような・・・途中でうたた寝したときに言ったのかなぁ
手越君はツナマヨ。でも手作りなら昆布だそうです。
リスナーからのメールで、手越くんが茂君みたいになりたいということを雑誌で言ってましたが、茂君のどこに憧れるのですか?という質問
わかっているねぇ、手越君
茂君が照れてうやむやにしたけど、後半で再度同じ質問が届きました。
私も聞きたい!!
Zeppに遊びに来たときにギタープレイがカッコ良かったからだそうです。
あと、V6と一緒に仕事した時に茂君のことをみんなが慕っている様子に、後輩から慕われる先輩になりたいとのことでした。
わかってるねぇ!!
ライブの茂君は別人格ですからね(^^ゞ

星をめざして」の紹介で、なかにし礼さんが詞を書いてくれたけど、
最初の「一度死んでまた生き返る」という部分が今のNEWSにぴったりという話から、
TOKIOの封印された過去についても触れていました。
茂君が公の場でこの話に触れるのは初めてじゃないかな。
TOKIOもメンバーチェンジや脱退などあったからと濁してはいましたが。
前回の田口君のときはいろいろあったというくらいだったような。
最近の後輩達のことには思うことがあるんでしょうね。
カウコンの時にもっと会場一体となって盛り上げたかったけど、生放送だったからできなかったとのことですが、NEWSメンバーにもファンにも充分伝わっています。
ところで、茂君はCDは通常版に3曲目「Best Friend」が入っているので、通常版お薦めとのこと。

星をめざして

星をめざして