いよいよあと一月で2006年が終わります。
早いですね

昨日、会社の近くのDocomoショップに行ったら携帯を新しくしたくなりました。
たまっているポイントを確認してもらったら、8千円くらいたまってた。
さらに、家族がDocomoを使ってたら3000円の割引ができるといわれましたが、
妹はだんなのファミリー割の子になっているようで、妹のだんなの番号がわからないとだめのようです。
ていうか、そんな義理の弟でもファミリーになるんですね。
昔は同じ住所じゃなきゃいけなかったのに緩くなりましたね
それは無理だと言ったら、汐留勤務だったら2000円、さらにショップ会員になったら1,000円の割引になるとのこと。
とりあえず、いろんな機種をみて、軽いものを選んだらプラス3,000円くらいで手に入るようなので機種変更する事にしました。
一つ前の機種なので取り寄せないとだめということでした。
まぁ、買う気はあるので取り寄せてもらう事にしました。
でも、まだ購入するとはいっていないのに、ショップ会員の登録確認メールが届きました(ーー;)
おいおい、誰もショップ会員になるなんて一言もいってないよ
まぁ、購入する時に入るとは思いましたが、そんな勝手に入会されても・・・
さて、今日届いたようですが、時間がなくて行けませんでした。
月曜日にお昼休みでも行ってきます。
あ、KAT-TUNの表紙のパンフレットを貰って来ました(^_^;)