朝6時20分頃に地震が来ました。
動物的本能なのか、地震の少し前に目が醒めてしまった(^_^;)
目が醒めたからといってなーんにもできないんですけどね。

昨日は部署で新入社員の歓迎会を中華屋さんでやったのですが、
にんにくが効いてて自分が臭い(T_T)
今回、派遣1人と社員1人が入ってきましたが、なぜか二人とも北海道人
おまけにふたりとも姉妹で住んでいる
ほぼ二人に質問攻撃みたいな飲み会(^^)

12時までに帰って来れたのでどっち派に間に合いました。
本日のテーマは車
昔から車大好きですからこのテーマは外せません。
茂君の好みは結局わからなかったけど、スポーツカー世代の普通の反応をしていました。
そんなに思いこみが無いのか、今日はゲストとの絡みに切れがありません。
まぁ、ポルシェorベンツというよりも、スポーツカーorセダンだと年齢的にファミリーカーだそうです。
結婚願望が強いんですね。
MINMIは断然スポーツカー派!!
それもフェラーリテスタロッサ!!
ゲストの人も言ってましたが、最近のフェラーリフェラーリはデジタルなんですよね。
やっぱり昔ながらの手の掛るアナログフェラーリがいい!!
だって、都心に住んでたら車なんて贅沢品以外の何物でもないんだもん
そこに利便性など必要無いでしょ
まぁ、一生掛ってもフェラーリオーナーになるのは無理です。
レンタカーですら無理ですから(^^)
乗るだけならディーラーになればといわれたことがありますが、それじゃだめなんです!!
来週は長瀬君が生ゲストです。
あと数日でアルバム発売なんですね(>_<)
来週の金曜日は昼間松岡の舞台を見に行くからTOKIOデーになるわ