城島茂のどっち派

昨夜のお題は「恋愛ドラマ」
恋愛ドラマって見ないなぁ。
なので、今回は投票できなかった。
唯一見たのが「東京ラブストーリー
茂君もいつもこれだけは全部見たって言ってますね。
原作の漫画を読んでたようで、きわどい台詞をどうやって表現するのかが気になったそう。
あと、はぐれ刑事では、茂君のところだけは恋愛ドラマだったと。
キスシーンが台本にあったんだけど、はぐれにキスシーンは要らないと藤田まことさんに言われて無くなったそうです。ちょっと残念そうでした。
さすがまことさん!ありがとう(^^)

「愛してると言ってくれ」vs「ロングバケーション」ですが、
どちらもNG大賞でしか見てません。
リスナーの皆さんか
番組の最後で出てきた「やまとなでしこ」はそうだ見たわ(^_^;)