雨女です(^^)
職場の女の子達と2階建てバスで東京観光を味わおうと思ってたのに、しっかり雨(^_^;)
昨日までとは打って変わって最高気温20℃?
もう笑うしかないですね。
せっかくなので食事会に変更
沖縄料理店でスパムを満喫
ゴーヤチャンプルも食しました。
でも、ヘチマのチャンプルがおいしかった
あと、マンゴーと泡盛のサワーがおいしかった
しかし、恐るべし新橋
6時すぎにお店に行ったのに7時には満席です。
それでも次から次へお客さんが押し寄せてきた(゚o゚)
どっから湧いて来るン?

HEY!HEY!HEY!SPはTOKIOの出演は無いようです(;_;)
せっかく宙船が調子良いのに!!!!!
何で嵐とたきつばなんだろう?
そして当落はいつわかるんだろう?
せめて関ジャニ∞だったら良かったなぁ