TOKIO Special gigs

いよいよ明日は名古屋ですね
東京が終わったのですっかり終了気分です(^^)
そんな中、会社で挨拶をする程度の女性から「土曜日にお台場にいませんでした?」と突然話しかけられた
突然の事でどうたいおうしたらいいかわからず、あわあわしてたら「間違ってたらごめんなさい。ヴィーナスフォートに行かれるところだったかも知れないけど・・・」と言われたので正直に「いやZEPPにいました。見られちゃいました?」と答えたら、その人もいたらしい。
入り口で無防備に待機していたところを見られたらしい(^_^;)
はずかしい!!
だって、知り合いはことごとく外してたから、自分達だけだと思ってたのね(^^)
まさか、そんなところに同じ会社の人がいるなんて思いも寄らなかったわ
結構ツアーにも行っているらしいので、いままで遭遇しなかったのが不思議(*_*)
ただ、悲しいのが茂君が入り口だったのに、LIVEで達也君のファンに転んだんだって!!
だって美し過ぎるからって・・・そうですね。
生の達也君は怖いくらい美しいのでなるべく見ないように気をつけています(^^ゞ