昨日から残業をしなきゃと思いつつ逃げてます
明日はもう逃げれないので残業だわ
というのも、業務を担当している社員が緊急入院してしまったのね
おかげでスケジュール調整やらなにやらで通常業務が全く出来ない状態
それでなくても仕事が押しているのに!!
まぁ、悪気があって体調を崩したわけではないし、精密検査の結果が出るまでどうなるかわからないので本人が一番辛いのでしょうが、かかる迷惑の範囲が広過ぎる
普段からいざと言う時の備えをしましょうね!!
毎年必ず2人〜3人こういう状況になるのですが、特殊な仕事なので、独自のものをやりたがるんですよね。
委託講師ならともかく、一応社員ですから勘弁して欲しい。

と愚痴愚痴いいつつも、緊急対応になれてしまった私って・・・派遣も長くなるとこんなこともあるさね