宙船

初回限定版を手に入れられなかった人には申し訳無いが、今回のシングルで気に入ったのが、宙船のアコースティックバージョン
次にリプライ
まぁ、たいがいTOKIOのシングルだとカップリングに惹かれるから、通常版も必要なんだけどね
だって、たいがい初回A/B/Cはカップリング無しのDVD付きだから、メインの曲が食玩でいうとこのお菓子の役割になっちゃうんだよね
メモリースティック(64MB)の中身も17曲中シングルカットは4曲のみ(宙船・do!do!do!・GREEN・GetYourDreem)GREENは不動の位置にいますね
アルバム曲にも良い曲が多いのですが、ローテクな音楽生活のため17曲がめいっぱいなのです。
ただ、あんまりいっぱい入っていると、聴きたいと思ってもなかなかローテーションが回ってこない
TOKIOのシングルとしてはかなり苦しい立場にいますが、GREENはPVも好き
だいたいシングル曲はライブ中か新曲の時期だけなんだよね
どうしても飽きちゃう
実は宙船オリジナルバージョンにそろそろ飽き始めてます(T_T)

あ、でもdo!do!do!の後半はつい裏拍に体が反応してしまいます。
最後のキーボードは噂の上手く聞こえるキーボード?
ハモンドオルガンっぽい音色ですよね
ハモンドオルガンのグルーブ感って好きなんだよね
電子オルガンのレッスンでフルベースのハモンドオルガンを弾いてたけど、指圧で音が変わるんですよ(>_<)
まぁ、そんな貴重なものは今時どこにも無いのでシンセで出すえせハモンド音だけどね(^_^;)
ヘビメタ全盛期の頃は好んで使ってたようです