TOKIO Special GIGs 2006

TOKIOメール伝言板が来たのでなんだろうと思ってたら、もう明日は仙台なんですね。
いつもの毎週末毎という感覚だったから、なんかハヤッ!!
福岡から日数が経ってないから仙台は変更無しかな。
なんか、松岡の茂君への愛情がどんどん露骨になってきてるように感じるのですが
福岡のGIGのフリートークでは、ドラマの話で長瀬がメンバー内に3人も落語をやってるって話を持って行ってたのに、無視して茂君のドラマが決まった時の裏話をうれしそうに報告し始めた
茂君よりも先に副社長のメリーさんから松岡に報告の電話が来たとちょっと自慢毛出しながら、さらに、大阪からプロデューサーが松岡の携帯に「リーダー良いよ!!」と「なんでメンバーに売り込むんだ」と文句をいいながらもすごく嬉しそうだし・・・あんたヨソでどんだけ茂君の話をしてるんだ?
しかし、その愛は茂君には軽く受け流されてるのね。ちょっとカワイソウ
ホントに茂君てば自分を好きな人には冷たいのね
恥かしがりやだからつい冷たくしちゃうんだろうけど、長瀬への愛情表現の少しで良いから松岡にも愛情表現を!!

あれ?明日のどっち派はどうするんだ?
戻って来れない事は無いけど、地方ライブから戻ってそのまま生ラジオって大変だなぁ
こりゃなにがあっても聞かなきゃね