デジタルハイビジョン

会社の帰りに駅の前のキムラヤですきまケーブルとつなぎのアンテナケーブルを購入
11時まで録画予約をしていたので、そのあとで作業に入りました。
うーんすきまケーブルが長くて収まりが悪い
まぁ、窓は閉まるようになったのでO.K.ですが、賃貸なので両端の接続部分を釘で壁に止める事ができないので無様にぶら下がってます
地デジの受信レベルが60を切っていますが、どうにか映っています。
契約していないCSは90近い
BSも感度がいいので、できるだけBSで録画するようにしました。
ほんじゃには今までTVKで見ていたのですが、次回からはBSフジで見れるので飛ばされる事はないですね。
TVK高校野球の神奈川予選の期間にほんじゃに!の放送をしなかったので、何週か飛ばされています。
ただでさえ遅れて放送されているのに!!
地デジをいれてからどんどんTV率が高くなっています。
いままでもTV率が高かったのですが、もうすっかり新しいおもちゃを与えられた子供のように夢中になっています。
すっかりアンテナに夢中(^^ゞ