将来展望?

全く結婚願望が無いので、老後をどう過ごすかということを考えるのですが、
ある程度の展望はあります。
そのために、今一生懸命働いているのですが、別に長生きをしようとは考えていないんですね
どちらかというと、もし長生きしてしまった時に困らないようにしようというわりと後ろ向きな考えです。
実際は今が楽しければそれで良いんですね

まぁ、勝手に生きているわけですが、その中にも楽しみがないと生きていく張り合いが無い
その中でTOKIOがいるのですが、一応現実にも楽しみを見出して好きな人はいましたが・・・本日失恋したようです。
ようですというのも変ですが、完全なる片思いになったようです。
まぁ、名前しか知らない会社の人ですが、左の薬指に指輪を発見!!
そっか、結婚してたんだ。
今朝、会社の入り口で一緒になったときにドアを開けてもらったのですが、その時に見てしまいました!!
今までなんで気づかなかったんだろう?それほど接触がなかったということですね。
もっとショックを受けるのかと思いきや、茂君のお見合い企画の方がショックが大きかった(^_^;)
彼女くらいはいるだろうと思ってたからかな
年齢的にも結婚しておかしくないし、それなりにカッコイイしね
今の会社を辞めたくなっても続けている歯止めになっていたのですが・・・
とりあえず、新しい恋でも探しますか(^_^;)