今日は朝から持病の吐き気に襲われて、家を出るのが遅くなったのに、ストッキングが伝染してしまい履き替えに戻ってきたら、すっかりやる気が失われて仕事を休んでしまいました(^_^;)
しかし、体力が落ちたもんだわ
きっと先週の遊び過ぎがたたったのでしょう
ここぞとHDDの整理をしていたら昼過ぎに眠くなって、夕方までお昼寝してしまった
結局、本日口にしたのは朝食のロールパン2個だけ
それでも空腹にならないって変だよね

起きてどうにか目が覚めてきたのでTVをつけたら、「松岡が長瀬に謝罪」の文字!!
なんのことはない、松岡の舞台の製作発表だった
「オレは女性ボーカルのバンドがよかったけど、TOKIOは長瀬がボーカルですからね。でも今回の舞台で女性ボーカルのバンドで夢がかないました」というようなこと
「篠原のイメージで曲も作りました」ということです。

なんだか、TVの名店紹介見てたら腹が減ってきた

昼寝の前に92年のPLAYZONEを見ていたからか、TOKIOの夢を見ました(^o^)
なんか、コンサートのアンコールみたいで、松岡と長瀬が舞台に出てて、そこへゆっくり太一君が出てきたら「太一君」コールが始まり、「タイチ」になり、「かわいー」とかいわれてて、それを冷静に見ていました。その中茂君がひっそりと出てきて、なんかおとなだーと感動していました。
なんか寝覚めが良いわ(*^^*)