X-BOX360

今回は早々にCMをget!!
あとはフルで聴ける機会を待つだけです。
2ヶ月でシングルが出たことにも驚きでしたが、両A面でこんなに盛り上げてもらえるなんて実は売れっ子?
会場が小さいとはいえ、平日にも関わらずTOKIO Special GIGs 2006のチケットは完売どころか落選続出・・・KAT-TUNのように明かに人気が出てるようには見えないけど
そういえば、若者グループは追加で1日3公演とかになるけど、TOKIOは追加できる体力がないのよね(^^)
太一君がラジオでアコースティックライブではない!ときっぱり否定していたし、こりゃ体力つけないとオールスタンディングは大変だ。
前回のオールスタンディングは台湾公演だったから、6年前
TOKIOも全員20代*1だったから、全然元気
MINMIもかぜっぴきで熱があったけど、気力で全然元気だったなぁ。
そういえばTOKIOメンも風邪で体調を崩してたんだよね。なんかあの時のアジアでの外タレ扱いはすごかったなぁ(遠い目)

*1:茂君も30代の1月前