熱海五郎一座を見てきました。
昇太さんが出演しているのですが、かわいい(>_<)
40過ぎたおやじにかわいいという表現がどうかとは思うのですが、なんか幼稚園児みたいにプクプクしていてかわいいんだもんしょうがないです^_^;
ただ、オーラの泉をもじったオラの泉なるもののシーンがあり、美輪さんを渡辺リーダー・江原さんをラサール石井が演じていたのはまぁいいとして、昇太さんの太一はバカすぎる
ずっと口を空けて半笑いなのですが、オーラの泉の太一君はどっちかというと顔をしかめて泣きそうな顔をしていると思う
わかりやすくいうと、トシちゃんのマネをする人のようなバカ顏といえばわかるかな?
あとは昇太さんが出てくると変な空気が流れておもしろかったのですが、昇太太一だけは受け付けませんでした(-_-;)

TOKIOはなにやら動きがあるようですね。
この夏は忙しい!!
あ、池袋の駅構内でリセッタのポスターを見ました。
あまりにも二人がさわやかで瞬間わかりませんでしたm(__)m


ユニバーサルさんhttp://www.universal-music.co.jp/tokio/index.htmlのところ新しくなりました。
やっぱり3パターン(T_T)
毎回アルバム並みの出費ですわ