不幸続き・・・

TOKIO GIG2006は次々に落選の連絡が(;_;)
唯一福岡が当たりました\(-o-)/
しかし、東京も大阪も外れてしまってもう立ち直れません(T_T)
なので、ジャニーズフィルムフェスタは行かない事にしました。
こんな気持ちでチケ取りできません。
もし、余ってたら行きます。
駄目押しで、大銀座落語祭のモアチャンスの落選メールが来ました(T_T)
来週、一人で神宮に行く事にします。
神宮はチケットが取れないなんて悲しい思いは絶対無いですからね(>_<)
誰か、私をTOKIOのGIGに連れていってください。
初日だけで終わるなんて春コンまで長すぎる!!

同行のたいちゃーが無事に東京2日目をGETしました\(^o^)/
申し込みの時は余ったら困るし・・・と渋ってたけど、説得しててよかった(>_<)
どうにか2公演!!あぁ、贅沢を言ったら行けないが、大阪しげらー会をしたかった
ダメ元で札幌一般にチャレンジしてみます。
だけど、ZEPPのHPって不親切です。
アクセスが知りたいのに、どこにあるのかわからない(T_T)
太一君のドラマを見る気持ちの余裕がありません!!ごめんなさいm(__)m