ザ!鉄腕DASH!!

今日は松岡祭り(>_<)
A型男とO型男の対比が面白い
ソーラーカーは無事に広島を出ることができました\(^o^)/
臭い食べ物では、茂君の鼻って大丈夫か?
くさやって殺人的な臭さだと思うのですが・・・
いいともでもドリアンを食べたいといって隔離された事がありましたね(^^ゞ
それでも匂いがスタジオに充満して番組を潰すとこでした。
自分が臭くなっている事にショックを受けてる松岡
わかるよその気持ち!!
松岡と言えば、山Pの日記に登場してましたね
山Pと小池徹平くんがご飯を食べようと入ったお店に松岡が居て、先に帰ったと思ったら、山P達にお勘定もすませてたなんて!!かっこよすぎるよ(ーー;)
私も松岡の後輩になりたい!!