新ドラマ

先週から新しいドラマが続々と始まっています。
今回おもしろそうなものについて
結婚できない男
阿部寛は昔から好きです!もともと長身のモデル上がりが大好きなので、演技が下手でも好きなのですが、阿部寛はすっかり名優になりましたね。
モデルって顔だけみたいに言われますが、そんなに顔は良くないですよね。
ほとんど個性的で雰囲気が良いんだと思います。
だから、俳優に転身してもオファーがいっぱいくるのでそこでどんどん吸収していくとすごい良い役者になりますね。
モデル上がりだと言うことで芸能界での風当たりが強いから、余計に頑張れるんでしょうね。
細川茂樹さんや加藤雅也さんなど、ここ数年で化けましたが、阿部寛などはその走りですね
3人とも大好きです。
ストーリーのバカばかしさも大好き
友達として欲しい役柄です。
CAとお呼びっ!
これまたストーリーが笑える
出演者が全員好きなのでとても楽しみです。
しかし、失恋して持てるためにCAになるって・・・アテンションプリーズ上戸彩のようだわ
そんな簡単にCAってなれるのか?
まぁ、ドラマだしね
花嫁は厄年ッ!
篠原涼子が出ているとつい見てしまう
当初は見ない予定でしたが、笹野高史さんがはなまるカフェに出てたので見ることにしました。
マニアックと言わないで(>_<)
笹野さんのバクマツ(上海バンスキング)は大好きなんです!!
こちらは仕事のために元彼を利用するというのがたくましい(^^)
矢部っちがまた良い味出してますね
田舎の親戚づきあいってわからない人にはサスペンスだろうなぁ
MINMIの田舎は集落が全員血筋という恐ろしく狭い世界
ものすごく特殊な環境だ(-_-;)
今の東京生活じゃ考えられません!!

マイボス・マイヒーロー」は昨日の日記に書いたので割愛します。
あとは「ダンドリ。」だけです。
それ以上は見る時間無いわ(^^ゞ