マイボス・マイヒーロー

昨日、メイキングをやってました。
TOKIOの新曲も小さく流れました(^^)
中島みゆき節だよ!!すごい新鮮です。長瀬の声と中島節ってあうんだね§^。^§
いままでのシングル曲はほとんど聴かないでC/Wメインでしたが、今回は好きになれそうです!!
ドラマもすごいおもしろそう!!
しかし、長瀬と並ぶと手越君のオーラを感じないのですが・・・長瀬すごいなぁ(ーー;)
だけど、女の子達は若さだね。輝いてるね。

レコメンで宙船を流してくれました!!
うーん!!期待が大き過ぎた(>_<)
中島みゆきの「空と君のあいだ」っぽい
長瀬の歌い方もみゆきさんっぽいし・・・みゆきさんはTOKIOのどの曲を聴いてくれたんだろうか?
ちゃんとアルバム曲をきいてくれたんだろうか?
楽器の音があまり聞こえません。ギターソロはないのでしょうか?
ワンコーラスだったからね。。。。明後日フルコーラスを聴いてみないとわからないと慰める事にします(ーー;)