おしゃれイズム/長瀬

ワイルド過ぎるエピソード
コメントがコメディアン?全裸で受けを狙うって茂君のDNAを完全に受け継いでいますね
TOKIOの自由さ加減は世間には認めてもらえなさそうですね(^_^;)
茂君は名前が出るだけで笑いを取れるって愛ですね。
しかし、いちごを長瀬が食べてしまったのって何年か前のことですよね。よっぽど悔しかったんでしょうね
長瀬のリーダーに対するコメントが父親に対する息子のようだわ
それにしても、長瀬の二枚目イメージが崩れてしまうトークでしたね。
TOKIOファンには周知のことなので驚く事ではないのですが、長瀬も放任主義になったのか?
来週も出るようですが、大丈夫か?