W杯開幕戦/TOKIO的に

あたりまえかもしれませんが、新曲をエンドレスで流してくれるTBSさんありがとう!!
太一君は東京でさびしくお留守番なのですね
なんか現地との温度差が(^_^;)
そしてサッカーに全然興味を持てないMINMIは後半は別チャンネルの映画を録画してたので、TOKIO映像の録画に失敗(>_<)
だって、まさかメンバー全員出るなんて思わないじゃないですか
だから、「キーワード:太一」で自動録画されてるだけなんだよね。
音楽戦士と被ってるとこは関ジャニ∞優先だしね
太一君の坊主がかわいい(*^^*)
ライブの時ってどうだったかなぁ?と思い出そうとするけど、茂君以外の映像が思い浮かばない(ーー;)
昨日のメントレは地毛しげるでしたね。
貴重な地毛しげる!!今は刈り上げしげるなので、LAからきたサポーター仕様の映像はもう見れないんですね(;_;)