Mステ

ミニステはV6と山P
TOKIOと違ってこの人達はおとなしいね
これがアイドルというものかしら?
TOKIOの乗りに慣れているので、なんか機嫌悪いのかな?と勝手な事をおもってしまう。
V6の衣装がGジャンでジミだからかなぁ?目立たない
山Pも先輩の前で前に出され、遠慮勝ちだしね。
これがTOKIOと一緒だったら散々いじられるんだろうな(^_^;)
山Pの歌前のタモさんのトークで、先週の本番中(20:40)に山口君から電話が架かって来てたと、後輩想いなのか…Riding!に書いてたように励ましたかったんだろうね。
なんとなく家で酒飲みながらMステ見てて、つい電話しちゃったんだろうね。
おとんみたい。
昨日は途中で亀梨飛び入り!!
アミーゴの踊りしてましたね。スタッフかと思うくらいの普段着(゚o゚)
V6の表情がおもしろい、楽しいでいる人・苦笑いの人
来週は関ジャニ∞が出ますね!!
音楽戦士も出るし、あとフジTVの「魅!音楽番付」って見たことないな
スゴ録のおまかせ・まる緑にキーワード入力で入ってくるんだけど楽でいいわ