スカ☆J一番星

うーん深夜の匂いがする。
すばるはすっかり女の子みたい!!その顔で青木さやかメッチャタイプと言い出すのね
そうだったんだ。初めて知りました。

友近さんのエロ伝説でAV話に食いつく亮ちゃん^^;
さりげなくすごい事を言い出してみんなに突っ込まれてるよ
それまで全くしゃべらなかったのに、エロ話になったとたん目を輝かして生き生きしてるよ。
でも、浮気の定義は厳しいのね。
彼女が男の事電話をするのすらいやなんだって。だけど、それを言えないなんて・・・かわいい!!
最後のキャッチコピーで「ちょっと良い匂い」友近さんが良い匂いがしてるといって顔にやけきってるよ。今回の亮ちゃん素敵だわ(>_<)

そうえいば、先日仁にわかファンの子が大倉君のことを、雑誌で関ジャニ∞にすごいカッコイイ子がいると思ってTVで探したけどわからなかった。と言ってました。
確かに、見る角度によってものすごくカッコ良かったり、微妙だったり(^_^メ)

お願いです。ヒナちゃん髪切ってくれ〜!!噂のエクステじゃないよね。
コンサートではそれにエクステ?いやや〜!!