朝書いた日記が消えている(;_;)
新曲を聞きたいがために達也君のラジオを聞こうと思いましたが、雑音が酷く諦めました。
デッキによって感度が変わるのはどうしてだろう?
家には①CDカセットラジカセ(カセットは壊れてる)・②CD&MCラジカセ(CDは壊れてる)・③カセットラジカセと3台のラジカセ&④携帯ラジオ1台がありますが、通常は場所を取らないカセットラジカセで聞いています。
これがまた、大変で、山口君のラジオがまともに入るのが②なのね。だけど普段は棚の一番上に置いてあるからおろすのが面倒なの。
CDを聴くには①しかないんだけど、これは一番大きくて重いからやっぱり棚の上で出番を待ってます。普段はPCのCD-ROMからPDAメモリースティックに曲を移して聴いているから使わないのね(^^ゞ
3台ともちょっとずつ壊れているけど、いざとなったら必要だから捨てられない。
次に引っ越す時には処分しなきゃね。