TOKIOナイトクラブ

最初の15分を聴きそびれましたが、新曲は流れなかったのか?
「Mr.TravelingMan」と「夜を吹き飛ばせ」が流れた。
以前、太一君が女性のネイルアートについて女性の自己満足だから男性はどうも思わない発言をしていました。なんで爪にお金をかけるのか判らないと。
ネイルアートは楽しいですよ。部屋で一人でチマチマラインストーンをつけてます。
結構難しいんだから!!携帯にラインストーンはつけないけどね。
長瀬も興味ないのね。だけど、ラインストーンという言葉を知っている事にビックリ!!

携帯を飾り付けるのは最初の頃に自分でカスタマイズしたけど、今はストラップをつけるくらいかな。
長瀬はポケットから出すときに引っかかるから付けないと言っていたけど、女性はバッグに入れるからストラップがあるほうが取り出しやすいんだよね。
MINMIしろたんの腹の部分が携帯クリーナーになっているデッカイストラップを付けてます。長瀬が不思議に思うくらいの携帯と同じ位の大きさのぬいぐるみタイプです(^^ゞ
気づけばしろたんグッズがいっぱいなんだよね。
会社にもPCの画面クリーナーとティッシュカバーを置いてます。
女性はいくつになってもかわいいものが好きなんです!!
TOKIOのメンバーには絶対理解してもらえない感覚だろうなぁ(ーー;)