G.W.満喫中!!
地デジが入る環境なのですが、チューナーがないので見れません
今の関心事は地デジチューナー付きDVD&HDDが5万を切る事
ただ、今のところTOKIOのSP番組がないので、年末まで待っててもいいかなぁと思いとどまっています。
だって、今は残したい番組を録画する事よりも、VHSをDVDに移し変える方が重要!!
まぁ、ダビング中は録画も再生もできないので、別のデッキがあると便利ではありますが、そんな事のために6万円も出せません(>_<)
今日はDASHの恐竜発掘の頃(2002年頃)を見ているのですが、少しずつ化石が出てきて首長竜が出るかもしれないというところなので感動です。
また、同じ頃にケチケチ茂子が始まり、子供たちがまだ小さくて茂子になじんでないのが面白い。
さらに、ソーラーカーはまだ車検前でホントにこれが日本中を走れるなんて全く考えられない頃だった
ほとんどに企画がまだ始まったばかりで面白い
村も新しい発見ばかりでおもしろい。今はよっぽどの事がないと見終わったら消してるからね^^;

しかし、あと4日も休みだ。
正月は特番ラッシュで忙しかったけど、G.W.って暇だわ
ただの引きこもりみたいになってるし・・・とりあえず四日間の食料のためにシチューを作ってみました。
最後までカレーにするかシチューにするか迷ったけど、たまねぎをみじん切りにするのが面倒だった事と、30度近い気温でたまねぎを20分以上炒めてルーを作るのが辛かったので、クリームシチューにしました。
ホワイトソースはあっという間に作れるからね

昨日でNEWSは活動停止。しかし、あさってには関ジャニ∞のライブツアーが始まるから亮ちゃん全然休めないじゃん!!
そして布団ツアーが終わったらニューシングルのプロモーションで大忙し?
そんなこんなで夏の松竹が始まって・・・どこまでも忙しい亮ちゃん
ところでヒナの演舞場棄権の大人の事情はいつになったら発表されるんだ?
ホントに何もなかったのかなぁ?仕事じゃないとすると、前にレコメンで頑張り過ぎて骨折してたことにも気付かなかったってことに関係するのかなぁ?
辛い時は辛いって言いましょう

今、ジャニーズネットからメールが来たのでなんだ?と思ったら、ヒナちゃん本気でW杯企画始めちゃったんですね。
MWCSですか(^^)全くサッカーに興味はないのですが、太一君のTBSがらみもあるしW杯は見るとは思います。
野球なら喜んで見るのになぁ・・・