スカ☆J

江戸川の巨大魚って嵐が深夜の番組でずっと追っている青魚だよね
エイト全員で戦ったら1匹くらい釣れるのかなぁ?*1

ただ釣れるかを競うのではなく、釣った魚の重さ(キロ)と同じ大きさ(インチ)のTVをプレゼントというのがエイトのことを分かってる。
モノが懸かると本気で頑張るエイトメンが面白いわ

釣堀で不満そうな顔をしながらも一番釣ってる大倉くん
引いているのに気づかない、釣りの才能ゼロのヒナちゃん
地球を釣って「メッチャビックリしたんやン!もう!」と甘えた声を出す亮ちゃん
結果は亮ちゃんと安が大穴子を同等の1.8kgでジャンケンで亮ちゃんの勝ち!!
2インチのポータブルTVをGET
忙しくてゆっくりTVを見てる暇は無いだろうから、いつでも何処でも見れるから良かったね。

*1:やっぱり駄目でした