クリスマスから元旦にかけての茂祭り!!
力尽きました(^.^)
こんなに生で茂君を楽しめるとは思っていなかったので幸せです。
僕の恋愛事情と台所事情」が出るまでは、音楽TOKIO不足でこのまま2月ライブまでお預け?と心配していました。
でも、茂君の誕生日を目前にシングルDVD発売のプロモーション活動でMステ出演!
すぐに2005年初シングル曲「明日を目指して!」発売プロモーションでHEY×3やMステとかその他いろいろ出てくれた。
ベストアーティストも生で見れ、Mステも見れ(残念なのは、この日のラジオが聞けなかったこと)カウントダウンも行けた!!
長瀬のミュージックソンは有楽町まで行けなくて残念でしたが、オンタイムでラジオが聴けました。メンバーの仕事を見守っている時の茂君はやきもちを焼きたくなるくらいのやさしい人になるんだよね。
30日(実質31日)も生ラジオだし、31日のカウコンと元旦の大笑点と存分に茂君を楽しませていただきました。
ロケ先で壊れまくっているワルキャラ茂君がサイコー(>_<)
この人って根っからのサドなのね。