ジャニーズカウントダウンコンサート

楽しかったです。
グッズ売り場の行列にはビックリしました。
うちわとバッグだけなのですが、みんなうちわを買うんですね(^.^)
TOKIOライブでは邪魔なだけのうちわですが、ジャニーズコンサートを満喫してみようかなと思って行列に並びました。
並んで20分ほど経った頃に、「並んで戴いても売り切れているもの場合もあります」とアナウンスが・・・
まぁ、茂君のうちわが欲しかったので大丈夫ですわ。
案の定、TOKIO以外は売り切れ続出(^^ゞ
ただ、普段うちわを持たないのでどうやって使ったらいいのかギコチナイ
結局仰ぐためのうちわに成り下がってました。
亮ちゃんは、関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちで大変そう
歌のパートも多いしね。
茂君はこういう場面ではアイドルモード全開です
セクシーギターリストの一面も見れたし、アイドルしげるんも見れたし大満足のコンサートでした。
うーんニノを見る余裕がなかったのが心残りかな(>_<)
一応司会はKinKiだったけど、最後は茂くんが進行していましたね。
やっぱりそういうポジションなのね。
TOKIOは大笑点へそのまま移動のようですね。