気分一新!!やっと美容院に行って来た
自動車免許の更新のために写真が必要なもので
しかし、6時に予約を入れてたのに終業したのが5時45分
以外と銀座は近かった。どうにか5分遅れで到着
OZUネットで予約したへアエステコースにカラーをオプション
銀座の美容院はハンドマッサージがサービスでついてくるものなのか?
行き付けは自由が丘にあるので休みの日じゃないと行けないからすっかりご無沙汰だわ
でも、銀座で行き付けにするつもりは無いのでサービス目当てでしばらくいろいろいってみるつもり
やっぱりなんとなく新しいお店っていまいちなんだよね
まぁ、カット以外のサービスが多いから癒されに行ってみる
今日はこれでもかってくらいシャンプー台に座ってた。
てか、すっかり熟睡してしまったわ
人にシャンプーしてもらうのって気持ちいいね