メントレGSP

タヒチでハワイのオフを満喫したと書いてあったので、番組よりもそっちを見たかった
ハワイを紹介するって別にTOKIOじゃなくてもよさそう
PV撮影メイキングとかを20分くらいやってくれて、ショッピングを10分(一般人用に)入れて、後の30分を未公開トークとかにしてくれた楽しめたかなぁ
メントレED曲に関しては、最初から茂君=2・一般人受け=2という感じが強かったのでふーんやっぱりねって感じ
まぁ、しげらーとしては好きな人の曲だし、PVもおいしいショット満載で満足です。
いろいろネット探索してるとがっかりという意見も多いのですが、仕事師城島茂だから狙ってきてるのはあたりまえ。つんくさんとか小室哲哉も売れるためにはどんな曲が一般人に受けるかを研究して作ってるって言ってたし、インディーズで活躍するなら自分の好みでもある程度仕事を意識して作るならコンセプトを踏まえて作るのが当然
ファンとして納得がいかない曲としても、茂君の全てを受け止めてあげたい
しかし、4が選ばれたとしたらもっと荒れてただろうなぁ・・・
達也君のラジオでどの曲が誰の曲か予想を立てるってことを募集してたけど、いつやってくれるんだろう?そのためだけに聴いてるんだけどなぁ

今回はCDではなくDVDシングルとして発売ですか
茂君の誕生日はこれでお祝いですね(^.^)