関ジャニ∞握手会

すっかり寝坊
最初から行く気ないし
去年のTOK10発売記念すら行っていないのにね
だって、ジャニーズの握手会って好きな人と握手できる確立が低いんだもん
嵐の時は5人バラバラの5ブースだったよね
悲し過ぎる
今日も3人×2グループだったようだね
亮ちゃんいないんじゃん
まぁ、去年のTOK10の時は握手会ならぬハグOKだったようでものすごく後悔した
3人だけだったからブースが別れることも無く全員と握手するも良し、好きな人のみ選んでハグするも良し・・・なんて素敵なんだ
今日は握手のみだったようですね。やっぱり年齢層の違いかしら
TOKIO香港ツアー特別写真撮影ではお姫様抱っこまで出てたくらいだもんね
台湾ツアー班は5人の前の椅子に座るホントに記念写真ポーズだったから羨ましくて地団太踏んでしまった