ザ!鉄腕!DASH!!

久しぶりのDASH!!村の風景は懐かしい日本の風景だね
子供のころ普通に見てた糸とんぼやミズカマキリなど懐かしい!!
桃の収穫で一番熟れた果実を見つけて山口君に自慢する長瀬は子供のよう
山口君は虫嫌いだったのに触れるようになったんだね
安原も蛙におびえなくなったし、なんか成長してるね

ソーラーカーはお兄ちゃんズ
このコンビだと山口君が甘えっ子になるから面白い
茂君も他のメンバーには見せないような表情を見せてくれるしね
なんか同志という言葉がぴったりだわ

茂子の子供達はなんでともやうちわなんだ?裏にLOVEって書いてあるし^^;

なんだか今日のDASHは楽しい教育番組って感じ
柳の木を蹴ったら大量のカブトムシが落ちてきた
虫キングなるものが流行っているらしいが、子供もびっくりだわね

茂君の新ヘアーもDASHだとカッコ良く見える
どこの若者かとドキドキしてしまいました