9月です。太一君が31歳です。
てことはTOKIOの平均年齢も31歳です。
そしてもうすぐデビュー11周年!!
メントレEDはシングル化されるのか?11年目は結局1枚しかシングル出なかったなぁ

朝からYAHOOの芸能ニュースにびっくり!!
バレーの応援がKAT-TUNに交代なのね
なんかこの時期に交代と言うのは複雑だわ
まぁ、いままでの経緯から見ても3年ぐらいで交代してるから変ではないけど、あんなことが会った後だから素直におめでとうと言いづらい
KAT-TUNファンは待ちに待ったCDデビューになるといいね
しかし、そろそろNEWSも看板番組を持たせてもらわないと辛くならないか?
錦戸くんは関ジャニ∞があるから出る機会も多くて大丈夫だけど・・・
まぁ、私が心配することでもないか(^^ゞ