ミュージックステーション

やっぱり亮ちゃんは出ませんでしたね
明日本番だもんねそりゃ無理だわ
今ごろ夜通しでリハーサルしてるのかしら
頑張れ〜!!
しかーし、SMAPびっくりだわ。タイマーかけてたのでオンタイムでは見るつもりは無かったんだけど、たまたまつけたらSMAPが歌ってた。
今朝のWSで中居君が「踊りながら歌うのは無理。今回初めて踊りながら歌ったけど、駄目だわ」と言っていたが、酷過ぎる。あまりの酷さにTVの前で固まってしまった。
かろうじて音程取れてたのが香取君くらいだったわ
息ぎれしてるんだもん。年取ったのかしら?(今までが口パクだったってこと?)
最初からちゃんと見ようと思ったら亮ちゃんがいなかったので、興味を無くして即効消しちゃった